2017年2月5日日曜日

Chants2017(ほぼ)

拍手は頭上で( 'ω')◟ ⁾⁾

拍手は頭上で( 'ω')◟ ⁾⁾



大切なことなので2回言いました






#KOBUKI(NEW)



【ホーム】ここは小吹だ 俺たちと熱くなれ
ラララララララ 勝利だけが欲しいのさ

【アウェー】ここで暴れろ 俺たちと熱くなれ
ラララララララ 勝利だけが欲しいのさ

原曲:ボカのなんか






#6 内田航平(renewal)



内田航平 内田航平
ラララララララ 俺らと共に

原曲:BUMP OF CHICKEN「宝石になった日」






#8 林陵平(NEW)



ゲットゴール 林 ゲットゴール 林
ゲットゴール 林 ゲットゴール 林陵平

原曲:theCarmin「ハリケーンモンスター」





#10 佐藤和弘(+コール)(NEW)



俺らとともに 勝利つかもう
葵の紋を胸に アレアレアレアレ和弘

原曲:MY FIRST STORY「Missing You」






#17 湯澤洋介(NEW)



俺らの湯澤洋介 ラララララ洋介
俺らの湯澤洋介 ラララララ湯澤洋介

原曲:KinKi Kids「雨のMelody」





#18 白井永地(NEW)



ララララララララ永地 ララララララララ永地
ララララ白井永地 ラララララ 永地

原曲:南佳孝「モンロー・ウォーク」





#33 福井諒司(+コール)(NEW)



オーレ オーレ 福井 諒司
ララ ラララ ラララ ラララララ

原曲:ARIS







---------------------------------------------【以下在庫】

#ブレイズン


俺たちは叫ぶのさ オレオレ オレオレオレ
誰にも止められない オレオレオレ オレオレオ
葵の紋をこの胸に 俺達が水戸 ララララララ

赤太字が、みんな間違って歌ってるとこ
統計によると.765(CA総研調べ)
↓これ声に出して読んでみて

俺たーチワー 酒ーブノーさー
俺おーれー 俺ー俺ーおーれー
誰にーもー トメーラレーなあいー
俺ー俺ーおーれー 俺ー俺ーおー





#イダレ


イダレ イダレオ イダレ水戸オレ
イダレ オレオレオ イダレ水戸オレ



#フォルツァオレ


オーレオレオ オーレオレオ オ
フォルツァ フォルツァオレ



#インデ


心騒ぎ立てるぜ それが俺のホーリーホック
どこまでもついていくぜ ラララ ラーラーラ ララララー
オーオオ オオ アレオ オオオ
オーオオ オオ アレオ オオオ



#GET WIN


オレ達のこの街の 誇り水戸ホーリーホック
魂を込めていこう 勝つのはオレ達だ
アレアレアレオ アレアレアレオ
最後まで熱く闘え






#全てを懸けて



戦え 気持ちみせろ 行こうぜ オー ホーリーホック
ラララララ ララララ 俺たちが ついている
さあ全てかけて 立ち向かって行け 俺たちと共に 勝利のために
さあ行こうどこまでも ラララララ オー






#ドリームエクスプレス


走れ走れ 俺達と共に 水戸の誇り 見せてやれ!
進め進め とどまることなく
希望の拳 突き上げろ
ウォーオーオー ウォーオーオー
ウォーオーオーオーオーオーオー ×2






#Blue Spirit


オオオオー オオオオオオーオーオー
オオオオー オオオオオオー ×2
さあ行こうか オレ達と 勝利を掴もう
立ち上がれ 今ここで アレ
ラララララー ラララララララー ×3
魅せつけろ Blue Spirit






#デイドリームビリーバー


ずっと夢追いかけて 光掴もうオオ
FC水戸オオ 俺たちの誇り




#バモラ水戸



ウォーオオオ オーオ×4
ウォーオ ウォーオ ウォーオ バモラ水戸×2




#炎のエスカルゴ


ラーララララ オレオレFC水戸×2







#ボカ



アレオアレオ アレ水戸アレオ×2













#1 本間幸司



コージコージ 俺達の 俺達のコージ
コージコージ 俺達の 俺達のコージ






#2 田向泰輝


ララララララ オー泰輝
行け俺らと共に 田向泰輝







#7 船谷圭祐


船谷圭祐 左足振り抜け
水戸のレフティ ラララララララ





#9 萬代宏樹


ララララ ラーラー ラララララ 萬代宏樹
ララララ ラーラー ラララララ 萬代宏樹






#19 山村佑樹


アレアレ山村 ゴールへ突き刺せ
カモンカモン ルーベン 俺達の元へ






#21 笠原昂史


笠原昂史 ラララララララ
俺たちと進むのさ 水戸の誇り胸に






#24 細川淳矢


細川淳矢 水戸の街を背に 誰よりも熱く駆け抜けろ
細川淳矢 全てを出し切り 俺らと勝利をつかもうか























#もしかして:橋本晃司


橋本晃司ララララ ゴールをこじ開けろ
お前のその足で 夢を見させて ラララララ















#おまけ




船谷チャントしか鮮明に聞こえないのが残念


わろたw

今年も船谷だけ妙に滑舌良くがんばるか三╰( ‘ω’)╯


0 コメント:

コメントを投稿