2017年2月18日土曜日

橋本晃司、巣に戻る

バカ王子が来たね

橋本晃司選手 川崎フロンターレより移籍加入のお知らせ

バカ王子こと橋本晃司2013タッチ集



の、大宮川崎時代



チャント



今年に入って現物は一瞬たりとも見てないけど、
うちの練習参加する前は遊んでたらしいから仕上がりは遅いはず

俺は正直、今の水戸様に戦術的にフィットするのは難しいと見てるけど、
順調に行けば4月中旬頃にはトップフォームに持ってけると思うんで
そこから個の力でどこまで勝負できるか

完璧にフィットしなくても1プレーで展開変える力あるし
FKをきっちり枠に飛ばせるのは大きな魅力

橋本退団以降のプレースキック直接ゴールって雄大キャノンだけじゃね?w



まあ過大な期待は禁物だけど、
強力なオプションを手に入れたのは間違いない

もういい年なんだからメンタルの波で迷惑かけることは少なくなると思いたい

つか、その年齢のこともあるし
今回は腰掛けじゃなくて俺がこのクラブを変えてやるくらいの気持ちで
今度こそわがまま王子じゃなくて王として君臨して欲しい

早く変態アシスト見てーな( 'ω')◟ ⁾⁾



















0 コメント:

コメントを投稿