2016年9月1日木曜日

アウェーは温泉、温泉はアウェー

若い人はあんま温泉好かんの?
まーそゆ人はブラウザそっ閉じーのぽげもん号起動しーのでお散歩でも行ってけさい

この前の天皇杯、スヘあっきーが有休でスネア俺1人で、でも写真撮りに行きたいから七海にスネアやれっつったら2つ返事で断られたよ
「変わりにあたしがしえ散歩してきますから」って
こんな小娘にナメられたらたまったもんじゃねーだろ?だから俺は言ってやったよ
「お願いします」ってな(`ཀ´)


えー温泉

昔から好きではあったんだけど、ここ数年はすげー好き

いま「オッサンだからだろ」
って思った奴は全員、これからの水戸の試合は全てお前らが腹痛くてウンコしてる間に水戸様が点取る呪いをかけといたから( ✧д✧)ざまあ

今もって画に描いたような水戸様キチガイなんで、
シーズン中のお出かけはほぼほぼイコールでアウェーの俺だけど、ここ2年くらいは温泉メインだかアウェーがメインだかよう分からん遠征も多い



今年だけで言っても・・

松本アウェーの時は、往路で上山田温泉の足湯に入ってから乗鞍温泉に泊まって、帰りに鹿教湯温泉寄った

金沢行った時は前日に内灘温泉泊まって当日はアパの胡散臭い温泉

山形アウェーは蔵王温泉と天童温泉の王道コース

群馬アウェーが一番ひどかった
鳴子温泉(宮城)→酸ヶ湯温泉・不老ふ死温泉(青森) ここから秋田・新潟経由で水上温泉寄って敷島

茨城から群馬にサッカー見に行くのに東北全県経由してやったぜ
まーでも、来週の平日長崎アウェー行くのに茨城発・タイ経由で九州入りするキチガイもいるからな
世の中いろんな人がいるよね( ・`д・´)


温泉自体はまあアレだ
発汗作用爆上げに決まってんだから真夏にハシゴするもんじゃないね
温泉→発汗→温泉→発汗→
エアコンのない部屋で汗かくたびに我慢できずシャワー浴びてるおっさんと変わらん・・

海沿いの露天風呂ではブヨがブヨブヨいてるし
高原の温泉の窓からはモスラ級の巨大蛾が入り込んできてドイツ人の子供パニくって父ちゃんキレてるし

そんな感じで癒されるよ、温泉は(  ³ω³ )


いあそんな話じゃない
アウェーは温泉だ

ホテルは大浴場あるとこ探すだろ?
日本人だからね、ユニットバスより大浴場
それが温泉ならなお良し

硫化水素がプンと匂ってくるとテンション上がるよねえ


日本は温泉だけじゃない
美しい風景
美しくない特殊な何か
その地方地方の旨いもの
その地方地方の変な奴
表通りの観光地
裏通りの普通の暮らしぶり
歓楽街
ドヤ街

楽しいぞー
メインイベントはあくまで水戸様なんで多少外してもなんとも思わんし


アウェーは楽しいんだ
サッカー見てる奴の特権だよね、アウェーを味わえるのはさ

水戸市周辺民で、

岐阜の喫茶店のモーニング3回以上食ってる奴とか
氷見牛が旨いことを知ってる奴とか
新世界で早朝から飲んだくれたことある奴とか
福岡大分に行きつけの海鮮居酒屋ある奴とか
ススキノに行きつけの鹿肉が出る焼肉屋がある奴とか
徳島のネカフェに泊まったことある奴とか
松本でライダーハウスに泊まる奴とか
1泊2日ずっと京都にいて拝観料1回も払わなかったとか
小倉のハッスルが大好きだとか
静岡に行くとさわやかしか食わないとか

もう大体水戸様サポだからね

あとアウェーね、選手とやたら会う
南関東のゲームで帰りに守谷SA夜と大抵選手バスと会うし
遠方アウェーだと地方になればなるほど空港で鉢合わせする

ひどいゲームの後とかどえらい気まずいぞ(  ³ω³ )


アウェーに行く一番のメリット、それは
1人分でも多く声があると、水戸様が得る勝点が高くなる可能性があります

そうだ、アウェー行こう

よし、ねんぞ三╰( ‘ω’)╯

0 コメント:

コメントを投稿