2013年8月24日土曜日

ラーメンかなあ肉かなあ

夏が終わる・・・


wwwwwwwwwwwwww



どうも
お盆にリゾートリゾートし過ぎて社会フッキできるか不安になりました

さんぺいです




フットボールは難しいねえ
栃木戦よりも岐阜戦よりもクリエイティヴで我慢強く組織作って90分過ごして
結果は勝点1

まあ去年京都千葉にキック&ラッシュやらせてから
個人的にこのクラブの歴史は塗り替えられたと思ってて

水曜は福岡に、対水戸限定のサッカーさせて、
クオリティで上回った

言うてもホームで勝ち以外の結果なんて、
相手がガンバだろうとカタカナだろうとクソだけどな


昔からウチの選手が勝ち以外の結果の時に
みんな口にして俺をイライラさせてきた魔法の言葉

『やっていることは間違っていない』

今なら受け入れられる、気がする


その、変わろうとしているチームに
金持ち相手にクオリティ上げて勝利以外考えてねえ誇らしい連中に

ホームでドローで「よくやったぞー!次は頼むぞー!パチパチパチ」て

俺にはハードル高くてよう言えんわ

ありゃ新手のイジメだなw

という個人的な主張


さて
腹減ったから昼飯を考えます(`-ω-´)

週末のメシは大きな生きがいw

平日はさあ
朝→フルーツ少々
昼→ダイエット中OL並みの粗食
夜→普通の定食レベルの味と量

こんなだから

もう何ヶ月もこんなだから

週末ばんざいヾ(゚益゚#=#゚益゚)ノ゙


ちなみに月曜からの食欲は
日曜の結果が大きく影響する

だからちゃんと点取って勝っていただきたい

食欲不振で体調崩したら
クラブに補償を求めるZ

みんなで訴訟起こそう
スコシくれえ責任感増すかもよ



水戸潰れちゃうね(´・ω・`)



カネ取れるかwwwwww


ああああああ
はらへた






0 コメント:

コメントを投稿