2013年3月22日金曜日

最近のアレ

はーいサヌっち!

最近そう監督がアレなのはほぼすべて大阪港のせいです

いやマジでwww
大阪港のXXがXX過ぎて毎日帰れねーwww

ほらお前 お前だよお前
嘘だと思ったろ?

もしくはそんな話どうでもいいとか思ったろ?

そんなお前らは全員桜山あたりで側溝に片足落ちてまえ(ФωФ#)


ま、マジで大阪港パねーんだわw
稼ぐ気ねぇのに残業代ガッポガポやでヾ(゚益゚# = #゚益゚)ノ゛



水戸様はねえー

ちょっと不運つうか
まだ評価するのが難しい状態かな

PSMで機能したグレさん&バカ王子のダブルボランチ・・・

ありゃーダブルレジスタだなw

ニショカ怪我してやべーと思ったけど
でも結果ケガの功名的なナイス配置転換だったけど
アタッキングマニアの俺には最高のオプションになると思ったけど

イメージ的には中盤の底にピルロが2人並ぶ感じ

サーセンw良く言い過ぎたww



まー結果グレさん腰やってアウトだたけどな
残念

新里よくやってるけどね
あいつは上出来だ

CBできるしSBもやらされそうだし
背が高い守備のスペシャリストに育って欲しい

使い続けてしょーへー的な感じにさ

背が高い後ろ目のポリバレントは欲しいねえ


どうなんだろ

定まってないポジション結構多いし
その割にはちゃんとフットボールできてる時間多い気はする(除く鳥取戦)

岡山戦であと1~2点ちゃんと決めれてりゃー
自信ついてドーン行った気もするけど

結局、切り替えのところで慎重さというか大胆さというか・・・
集中欠いて流れを相手に渡しちまう悪癖が勿体ねえなー

悪癖っつうかヘタなのか

ヘタなんだな!!

練習シロヾ(゚益゚# = #゚益゚)ノ゛



今年もちょっと、すでにあの件で報道があって
モチベーション的にどうなんだろなー

前も言ったけど俺はいいのよ
JFLだろうと地域だろう県リーグだろうと

水戸様があればいいんだけど

選手は難しくなるよね
トップディヴィジョン以外にいるなら目標は一つだから

クラブとしては
・昇格のための準備
・降格しても経営できる素地作り

これを同時にやらんきゃいかん難しさがある

後者はやってねー気がするけどw


ガンバが落ちるとは誰も思わんかったろ?

準備は絶対必要ダ(ФωФ)




うーん
サッカーのこと
水戸様のこと

とにかく時間がナイ

大阪港・・・


仕事ざっついねんwwwww


だがそろそろ収束かな

やるます(ФωФ)




ヤニック・ダルマス


シュシュシュ(つ#`ω´)つつつ"

0 コメント:

コメントを投稿