2012年5月3日木曜日

totoボギョン予想ビックリ枠ドゥトラ

理想(希望)
〔-0-〕山形 - 愛媛
〔-0-〕京都 - 栃木
〔-0-〕福岡 - 大分
〔1--〕熊本 - 東京
〔-0-〕草津 - 千葉
〔1--〕横浜 - 岡山
〔1--〕鳥取 - 富山
〔-0-〕徳島 - 松本
〔-0-〕湘南 - 甲府
〔-0-〕町田 - 北九
〔--2〕岐阜 - 水戸



現実(予想)
〔1--〕山形 - 愛媛 愛媛とりあえず△で茶ぁ濁しとけ!
〔1--〕京都 - 栃木 栃木サビアもう少し早く出して追いついて終われ!
〔--2〕福岡 - 大分 福岡城後と坂田にボール集めて気合で先制しろ!
〔--2〕熊本 - 東京 熊本無理だと思うけどがんばれ!
〔--2〕草津 - 千葉 草津気合できーやんのクビ涼しくしろ!
〔--2〕横浜 - 岡山 横浜好調ジャンボにちゃんといいクロス連発で上げろ!
〔-0-〕鳥取 - 富山 鳥取小針キレてる内にあと2回くらい勝っとけ!
〔1--〕徳島 - 松本 松本風水BBAに騙されんなよ!がんばれ!
〔1--〕湘南 - 甲府 どっちかが勝つか、引き分けで終わると思う!(`・∀・´)ドヤァ
〔--2〕町田 - 北九 町田が勝つのもうまくない!カス試合で泥決着よろ!
〔--2〕岐阜 - 水戸 岐阜呪ってやる!


お前のtotoは俺のtoto、俺のtotoは俺のtoto (#゚Д゚)トートトトートトトトトー

全節水戸が勝ち、他のカードは全部ドローで良し!(基本)





岐阜、どうやらもう雨上がる模様
よかた

やっと少し勝てる気がしてきた(`・ω・´)

理由はわかんねw



いばしん予想だと坂井か
おら試合勘て部分で、前節長めに出れた石神推し!

あとビックリ枠で輪湖のとこに尾本か岡田
輪湖疲れてねえの?

王子ハシモッツの足も無理しない方がいいと思うんで
金久保か、こっちもビックリ枠でコータ初先発

     隆行 宏太
  シマ       オザー
     フラ 石神

  岡田 加藤 塩谷 市川
      コージ

オカモツ 雄斗 ハシモツ 金久保 坂井 尾本 笠原


ドヤ

絶対ない気しかしません(つ#`ω´)つ


じゃあ書くな俺www



岐阜組がんばれ!事故るな!寝過ごすな!食いすぎんな!
ばんばん勝てる(つ#`ω´)つ





動画こねこねしてたら出てきたこれ

やっぱドゥトラもボギョンもレッドでいいだろw

ドゥトラの蹴りが決まってりゃ一発レッドで終わって
最高の展開だったんだけどなぁ

警備員とかよくわかんね連中がいっぱいピッチに入ってる

茨城県立スタジアムで好き勝手させんなやクソ馬鹿が
Jは運営責任問えよ 勝点50剥奪して過怠金5億円
ボギョンはパンツ一丁 ドゥトラははだかだ!
ポッポー(#`ω´)=3



え?終わりだよw
toto予想しただけだもんw



  • 岐阜怖い(饅頭怖い的な意味じゃなくて)
  • 【J2:第12節 岐阜 vs 水戸】しえ吉総監督(水戸)試合前日コメント(12.05.02)
  • 岐阜戦プレプレビュー
  • 0 コメント:

    コメントを投稿