2012年5月18日金曜日

こういうとこKARA

小忙しい上に、あのクソみてーな負けのあとの1週間
デリホリのおかげでなんとかモチベーションを繋いでおります

その内容を書けないのが辛いw
デリホリばっか読んでるから他の話がナイw

俺としてはね
しえゴラソとかしえ吉総監督コメとかやってるんでね
日々、デリホリを読んで
勉強という名の答え合わせですよw

テツさんくらいフランクに応える設定にすりゃ少し楽だったな

Q:△△はどうですか?
「だいぶいいんじゃない(笑)今シーズン一番のデキだったよね。使うか使わないかは今週見てからになると思うけどね。」


こんなキャラ設定にすりゃ良かった(´Д`)

でもまあ被ってないってことでポジティヴにw



えー

おい!水戸市スポーツ振興協会!


今日初めて知った名前だけどw


水戸市の公共施設におけるスポーツのあれやこれやを生業にしているらしい

そのサイトがここなんだけど




トップページにケーズスタどーん!


期待したのも束の間

水戸様関係、なーんの情報もなし

唯一一番下のリンクのとこにテキスト無しで
バナーがちょこんと置いてあるのだが











おいwwwwwwwwww
なんだよこれwww

130x36って何のサイズ?
今どきGIFバナー語るのもアレだけど
国際標準なら マイクロバナー 88x31
ハーフバナー 234x60

謎サイズ・・・

またあれかな
日本の公共団体特有の自分達規格なんだろうか
出入りする業者泣かせの特有の体質
知らんけど

今はこれが一般的だったらゴメンな(`・∀・´)



んで、イベント情報とか大会情報もあるんだけど
大会情報のページで

総合運動公園・青柳公園・小吹運動公園・常澄健康管理トレーニングセンター
内原ヘルスパーク・ケーズスタ・ツイン・各市民運動場

と項目があって
その大会スケジュールがこちら(←リンクPDFなので注意、つか開いて見る価値なしw)


真っ白(゚Д゚;)


しかし!
その下に「プロスポーツ・興行・イベントについて」
ってのがあるんで、ああここに・・と思ったら



5月現在、特にございません



えwマジすかw

いやwまあね
自分らの管轄じゃないことは一切無視ってスタンスなんだろけど

水戸市もFC水戸ホーリーホック株式会社もどうなのよコレ

こういう小さなことからコツコツとが大切(`・ω・´)

クラブはきちんとロビー活動を。
こういうサイトとかも回って市にお願いする!

振興協会も、バナー貼ってあるし
知らんことないと思うんで

水戸市のスポーツ振興に
それなりに貢献もしてると思うんでw
ひとつよしなにオナシャス(´・∀・`)



130x36ってサイズでバナー作ったから
良かったらあのいびつなやつの代わりに使ってくだしゃす(`・∀・´)


水戸様バナー
130x36(水戸市スポーツ振興協会仕様)



ねーよw
振興協会のお役人の人がこんなとこ見てたら脱糞するわw


4 コメント:

あな茶 さんのコメント...

なさけないなあ。お役人もフロントも。
そんくらいの営業もサイトに一言書くのもパートのおばちゃんでもできるわ。
つくばか市役所で「担当者がいないのでわかりません」言われて素直に帰る小市民みたいだ。

ぼのぼの(´ω`) さんのコメント...

もうCA310さんがホーリーホックに就職するしかない!!
たしかハロワに数日前に水戸の求人有ったらしいよ

匿名 さんのコメント...

メール送ったった。バナー勝手に添付しますた。
スケジュール載せろ。バリアフリーな専スタクレクレって。
返事来ないに100まんえんwww

ca310 さんのコメント...

05180750
クラブも役所も気づいてないんだと思うんすけど、
その時点でダメ、当該施設もやる気なさ過ぎる
やっぱこういうとこからやってもらわな市民煽れませんわな(´Д`)

05181116
やだ貧乏だからw

0519044
いいぞいいぞ(つ#`ω´)つ
返事来るよきっと
「うるせー馬鹿めんどくせーんだよ」ってw

コメントを投稿