2012年5月3日木曜日

岐阜怖い(饅頭怖い的な意味じゃなくて)

怖えぇ・・・

岐阜こえー

こええええええええええええ!!!!ポッポー(#`ω´)=3




湘南戦も徳島戦も怖かったけど
ワクワクのがでかかった

今日はダメだw 8:2でガチ不安www


岐阜だぞ!
最下位だぞ!
胸スポねんだぞ!
Jリーグに予算管理団体に指定されて、恐らく焦げ付くから、
融資受けなきゃなんねくて、融資受けたら勝点マイナ10だから、
このまま負け続けたらシーズン勝点がマイナスになるクラブなんだぞ!


勝点マイナスwwwwwwwwwwww
異次元の弱さすぎんだろwwwwwwwwww
岐阜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんな岐阜に、・・・あ

ここ見てくれてる97%の人は知ってると思うけど
岐阜のフラフラは今日始まったことじゃねーからね
ずっとフラフラだった岐阜に、水戸様

1勝2分7敗

だいたい負けてるw
なんなんすかコレw

ウチも言うほど強くねんだけどさぁ
去年の春とかもそうだし
いい感じで調子上がってても
岐阜戦になると必ず謎のギアダウン

ギアダウンなんてもんじゃねーな

急ブレーキ
タイヤ痕が15mつくくらいの。


いやああああああああ
マジ今年は勘弁してくれ(´Д`)

開幕3連勝して、ここへ来てまた3連勝、
無敗の湘南止めてやっと上が見えたんだよ

さすがに今年は何とかなるかなと思ったら
あがる予定とは言え雨予報
何時に上がってどんくれーピッチに残るかな
長良川の雨とかマジ怖いから
培ってきた連携とか意味無くなるから



ヒィィィィィ(゚Д゚|||)





やっぱさあ
フットボールは楽しい方がいいじゃない

岐阜の守備陣もね
いつもいつもガチガチに守るばっかじゃなくて
シマとかオザーをさあ、こう
自由にさせてみたらいいんじゃないかな(`・ω・´)

きっと、美しいゴールシーンの連続に
長良川に集まったフットボールフリークも満足さ!
(*´∀`)パアァ




(#`ω´)・・・。



岐阜さんオナシャス(つ#`ω´)つ⑩ボキーン











0 コメント:

コメントを投稿