2012年4月7日土曜日

明日は千葉戦




【J2:第7節 水戸 vs 千葉】プレビュー:“偉大なる過去”を迎える水戸。自らアクションを起こすサッカーで4試合ぶりのゴールと勝利を狙う!

J2第7節ジェフユナイテッド千葉戦プレビュー「目標達成のためにも倒さなければならない相手。中盤がカギを握る」

やふ見所


レーダーチャート見ても、
ダイジェストだけど過去の試合見ても、

細かく繋いでフィニッシュの水戸と
ボールを奪ったらためて走ってくるアタッカにほいっと渡してフィニッシュの千葉

崩して藤田ってのはいまいち結果出てないけど、
どのシュートも入りそうで超怖いんだよなー

うちの1トップ+3枚の『惜しい』よりも惜しい

それに加えて深井ダッシュが結果出してるからなあ
イチカーさん上手く止めてくれるといーね

早い時間にカードもらったりすると
その後の駆け引きで色々と後手に回ることになる


デリホとか見てると、得点力不足っつーより
チャンス数不足を危惧してるんだねチームは

確かになぁ
フィニッシュのクオリティを!つっても
サっと上がるようなことはないからな
ウィークデーに上げてその週末に結果出すならチャンス数を増やすってのは
非常に利にかなってると思う

今の水戸様のサッカーなら、ポゼッションで振り回すだけじゃなくて
それをもう1段階上げてチャンスを増やした方が相手疲弊するしね

よっぽど日程が詰まってなきゃ、
どのチーム相手にしてもこれが基本になるっしょ
振り回しまくって走らせて
相手がヘロヘロになったところでうちはまだ走れる、と

日程が詰まってなきゃ って書いたけど
一番しんどかった北九州→松本の流れでも
後半途中から相手は足完全に止まって長時間リンチしてたからな

そんな2試合で勝点2(´Д`)


明日はやるにせよやられるにせよ
ああいうストレスはないっしょ

がっぷりぶつかってバーンとやってバーンとやられて
んで、ガチガチやりあってる内に気づいたら犬が足止まってきて

リンチ開始時間にコータとか投入してドスンとやって

スカっと爽やかコカコーラですよ金子くん




明日勝ったら勝点、40億円金満クラブ馬鹿の、実に14倍(`・∀・´)


馬鹿島、得点1 勝点1 下から1

夢の三冠王驀進ちゅう(つ#`ω´)つ



鹿行のフットボールファンの皆さん
タレントの能力頼みじゃない本物のフットボールが見たかったら
明日、ケーズスタへどうぞ(ФωФ)

0 コメント:

コメントを投稿