2012年4月22日日曜日

今日はザスパクサツ()戦

さあさあさあさあ(つ#`ω´)つ


昨日までは羊の皮をかぶった山羊
だが今日は一味違うぜベイベ
今日は・・
今日は羊の皮をかぶったマーライオンだ(ФωФ)
今日は試合なんだよ
試合は死合
Win or Dieなんすよ

よい子の時間は終わりだぜ
サンキューベイベー



っつーわけで

今日は
いや今日も
最低でも勝点3

普段のホームノルマは、常に『ホームの観客を楽しませて勝点3』

実は今日はそれだけじゃ足りないんだ

『ホームの観客を楽しませて勝点3』
『ポゼッション6:4以上、シュート数は草津の1.5倍以上でマルチ得点』
『グンマのカモ共の帰り道を不幸極まりないものにする』

あれだよ

イチローが言ってたやつ
アレンジすると

『ザスパクサツには、向こう100年水戸には勝てないと感じさせたい』


いやさあ
こう言っちゃなんだけど

基本俺が水戸に関して強がってマンセーマンセーウェーッハッハッハ
ってやってたのは、大体無理繰りなんだよね、根拠なし
一言で言うと、嘘w


ご存知でしたかw
そっすかw

だけど例えばね
この前書いた、書いたつったら俺が書いたみてーだなw

俺がコラったこれ




最後の幸司のくだりは置いといて・・w
基本割と本気で書いてるわけ

ってのは、絶対評価じゃなくて
今年のJ2の中での相対評価でね、
充分できんじゃねーか!っつうね


結果がこんなだから、もうね
痛い子全開ですよw

ざけんなよ、と

開幕から、横浜戦の前半30分と千葉戦以外
ほとんどの時間で圧倒してて
圧倒された片方の横浜戦は逆転で勝っといて
3勝3分2敗ってねーダロ

4試合連続無得点ってねーダロ

もはや気持ちの問題だろこれ

密かにイライラしてたとこで
福岡戦前のグズグズ紅白戦

そのショックをその日の内に解決して
博多の森で一皮向けた内容を披露


ドローだったからイマイチ盛り上がらんかったけど、
かなりのモデルチェンジだったろあれ


途中さあ
橋本がいつもより前目の中途半端な位置でボール呼んでるから
「おいおめーサボってんなよゴルァ」って思ってたけど
すぽすぽボール収まったしなあ

その後、たくやちの各種レポとコメント読んで
自分の素人っぷりを実感した訳だけど

素人っぷりってよりさ
やっぱああいうスタイルは水戸にはありえなかったんだろな

経験則で判断して、いい仕事してた橋本ディスってたというw



前線にはDFW!
中盤は前も後ろもリトリート前提のポジショニング!
守備ブロックはとにかく人数かけてカギかけて!

こゆのにカラダが慣れてるんだな
可哀想だよな俺らw


で、モデルチェンジした福岡戦
内容は大喝采、結果はアウト

その辺も選手たち分かってるというか
非常にポジティヴにギアを上げてくれた感じじゃん?

いいよいいよ
遠慮すんなよ

もうそろそろ言っていいんだぞ
ウチは強いって(ФωФ)
大丈夫だよ
俺もお前もソースはデリホリだw



強いと胸を張って言える大前提が、上に書いた3つ
今日の試合で、

『ホームの観客を楽しませて勝点3』
『ポゼッション6:4以上、シュート数は草津の1.5倍以上でマルチ得点』
『グンマのカモ共の帰り道を不幸極まりないものにする』


これだよこれ
やってもらわねーと


草津がどういうサッカーしてくるのかは知らん

たぶん
1.西岡へボール集める流れで、強いプレッシャーかけて集めさせない出させない、それと、ルーズになったパスとかかっさらってのショートカウンター狙い

2.毎試合何回か相手にチャンスをプレゼントしてる、ウチの最後列からのボール回しに詰めてかっさらってショートカウンター

3.隆行を囲って孤立させ出しどころ奪う、ボールが入っても2~3人で囲んで仕事させない

4.フランクが上がった時の、SBが上がってるサイドの西岡の脇のスペースに出して後藤?みたいなスピードのある選手走らせる

5.その他 ←



うーん
厳しいなw

輪湖とホサ、ケンカしたら絶対ヒゲが勝つよなw

大丈夫
かけっことおツムのデキなら輪湖の勝ちダ(つ#`ω´)つ


まー
もうね、後はウチがウチのサッカーちゃんとできるかどうかだよ

橋本オザーシマのとこは心配ない
サブの金久保も目処ついたから1人くらい足売り切れてもOKだし

楽しみで、同時に不確定要素多いのがトップだな

三島

誰?

って言う。

失礼だなこの書き方w


いやーもう待ってたよ三島チャン
どうどう?調子どうどう?
アイシーに勝ったらギロッポンにレイキなチャンネー用意するからさあ


こっちはどう?

ダメか


三島投入とか、
ドキドキとビクビクで
どんな顔して試合見てたらいいかわかんねえよw

スタメンがそもそも

◎隆行1トップ
○三島1トップ
▲隆行+シマ
△隆行+三島
△シマ+フランク
△フランク1トップ


俺は○の
三島1トップスタメン推し

なぜなら・・・
早く見てみたいからw


実際にはきっと
隆行の1トップで始まって、

2点以内リードならそのまま
3点以上リードなら60分以降に三島と替えてそのまま1トップの位置で試運転
同点なら隆行の疲れ具合見て三島との2トップか隆行アウトでシマと三島の2トップ
ビハインド・・・は考えないどくか



書きすぎた
疲れたぞ

そんな訳で昨日発表した総監督の、
予想というより予定スコアは水戸様2-0グンママエバシ

スコアラーはフランクと三島


大型マイチェン後の初ホーム

どこまで華麗なダンスを見せて勝ってくれるか、
焦点はそこだけ

遠藤ちゃんもホサも、もうよその子だ
歯向かうなら潰しゃいいよ

あいつらを出してでも獲りたかった連中は
いましっかりレギュラーでいいサッカーを構築してる
草津にもらわれてった元水戸の看板を潰す責任もあるし、
その力は充分にある

余裕だ

余裕だろ?


場当たりなチーム作りしてる糞に
本物のフットボール見せびらかして
華麗に勝とうぜ


やるぞ(`・ω・´)





遠藤ちゃん!ホサ!
潰してやんよ
シュシュシュ(つ#`ω´)つつつ"

J'sGOALのプレブ
デリ☆ホリのプレブ
やふ見所

ザスパクサツ的な
保崎大陸(6/1のん)




こういう試合こういう試合(つ#`ω´)つ

得点のタイプ的には
1点目 三島
2点目 橋本
3点目 オザー
4点目 隆行
5点目 フランク
6点目 輪湖
7点目 シマ

見事にバラけたw



0 コメント:

コメントを投稿