2012年4月20日金曜日

あ・ぶ・な・い・中払

昨日?おととい?いや
これ


もう中払のこと覚えてね人もいるだろ
知らん人もいるだろ

伝わらないのは悔しいんで
動画でいいの無いか探してみた

中払 でyoutube検索したのね
そしたら出てきたのが

アビスパ福岡 中払大介の汚いプレー


汚いwwwwプレーwwwwwwwwwww


アビスパ福岡 中払大介の汚いプレー


その次に見つけた中払動画のタイトルが・・・






相撲をとる福岡DF



相撲wwwwwwwwwwwwwwすもーwwwww中払www



タイトルだけで3年語り継げるわw



1つ目の動画で分かってもらえたかな?

中払が持って上がるのを相手が止めにかかって、
一瞬中払がファウル・・・いや実際そうなんだけど

気づいた?
倒れる際に相手の左手抱きこんで倒れてるのよ
しかも顔に蹴りw

それに怒ったダニルソンが報復行為してレッド
中払ゾーンに完全に嵌った瞬間w



そのね、『腕を巻き込んで倒れる』
が得意技だったのよ、中払

当時は俺もサッカー大好きっ子だったからね
水戸様以外の試合も結構見てて、
「うっわ、またコイツだ!あっぶねーなぁ」
って何回も思った記憶がある

まあ実際に水戸の選手壊されたことはねーし
真っ当にお仕事頑張ってるみたいだから、いっか(´ω`)


がんばれなかはらいw


2 コメント:

ぼのぼの(´ω`) さんのコメント...

CAっつぁんそろそろ草津戦のネタもよろしく
やっぱ注目は草津のヘベルチかな
もちろん元水戸の彗星と野獣にも注目

熊林最近出てないけど、水戸戦も欠場してくれよ
去年熊林のコーナー2本で同点だもの(TT)

ca310 さんのコメント...

草津の試合1つも見てないからしらねw
草津戦のネタならデイリーホリホク見れw

コメントを投稿