2012年4月14日土曜日

千葉きったねー

また思い出した!!

千葉、きったねー




藤田にボール納まる

塩谷ノーファールでスティール

藤田倒れる

塩谷のパスを受けたウチの誰かが前線にスルーパス

千葉にカットされる

千葉、カウンターを狙って前線動き出す

千葉、カウンター狙いで前線の誰かにパス

千葉、前線の誰か、コケる

水戸がボールをカット

水戸、攻めようとする

千葉のカス共数人がボール出せの大合唱



千葉のカス共の周囲3cm位のとこに
上朝鮮の人工衛星のかけらが降ってきますように (`‐人‐´)ナモナモ






やっぱ岡山宣言だな

ウチが素直に戻したボールはクソ木島に枠内ミドルを打たれ
クソ横浜にそのまま攻められクロスを入れられ

普通にプレーして相手にカットされ、相手が攻撃中に勝手にミスして
マイボールになった瞬間、外に出せと相手に言われて素直に出す

いいこといっこもねーぞオイ

正直者が馬鹿を見るJ
クソ審判きっちりコントロールしろや
審判の裁定下るまでプレー止めんなや水戸のいい子ちゃんたち


とりあえず熊本と横浜と千葉は
ウジ虫にも劣るクソカスって事は決定


あとはウチの素直なワカゾーどもに
岡山宣言のコンセンサスをきっちり与えなきゃいかんな

テツさん、秋葉、直樹、萩原さん、
頼むマジで

ちゃんとやろうぜこれ

重要なことだ



ジェフユナイテッド千葉2012、
乞食として1年を過ごすの巻

みっともねー

0 コメント:

コメントを投稿