2012年4月3日火曜日

無得点クライシス(昇格的な意味で も)



懐かしいなあこの幕
もっかい作るか(´Д`)




6試合で2失点でしょ?
すげーじゃん

んで3試合連続無得点でしょ?
またJリーグ記録更新する気か(´ω`)




すごくいいのに全然ダメ

選手と会ったらどんな顔していいのかわかんねーよw




どうなのこれ
リーグ戦で上位に行くチームっつうのは
得てして地味なとこが多いじゃん

地味と言うか堅実と言うか

いつぞやのチェルシーとかインテルとか
日本でも割とそうかな

なんだけど、
なんとなく俺の記憶だと
J2からJ1の昇格チームって
華々しいサッカーしてった記憶があるんだよなぁ

ウチがやられてたからそう思うだけかなw

3試合(以上)連続無得点で昇格したクラブってあるんかね
延長Vゴール廃止以降の10年を見てみた(薄字は入替戦進出)



----------------------------
2011
瓦斯 【3試合連続無得点1回】8~10節(千葉●・札幌△・東京V△)
鳥栖 【3試合連続無得点1回】19~21節(熊本△・富山●・栃木△)
札幌 2試合連続まで

2010
木白 2試合連続まで
甲府 連続試合無得点なし
福岡 【3試合連続無得点1回】6~8節(岐阜●・水戸●・鳥栖●)

2009
大阪 連続試合無得点なし
仙台 2試合連続まで
湘南 連続試合無得点なし

2008
広島 連続試合無得点なし
山形 2試合連続まで
仙台 2試合連続まで

2007
札幌 2試合連続まで
東京 2試合連続まで
京都 連続試合無得点なし

2006
木白 2試合連続まで
横浜 2試合連続まで
神戸 【3試合連続無得点1回】5~7節(仙台△・山形●・札幌△)

2005
京都 連続試合無得点なし
福岡 2試合連続まで
甲府 2試合連続まで

2004
川崎 2試合連続まで
大宮 2試合連続まで
福岡 【3試合連続無得点1回】20~22節(川崎●・仙台△・札幌●)

2003
新潟 2試合連続まで
広島 【3試合連続無得点1回】38~40節(甲府△・福岡●・水戸△)

2002
大分 2試合連続まで
大阪 2試合連続まで
----------------------------




Σ(`ω´)



出たw3試合連続が見事にデッドラインwww

次の試合無得点だったら水戸様は・・・




新しい歴史は俺たちが作るって騒ぐか(`・∀・´)

ダメw


やべーよオイw
4月頭で昇格に黄色信号www

今年からプレーオフ導入だから一概には言えないけどね
偉大なる先人たちは、4試合連続はやらかしてない

むしろほとんど2試合連続までで止めてる





3試合連続の無得点
最大の原因はセットプレーから点が取れてないことだろなぁ

なんとかしてもらわんと(`-ω-´;)

あとは散々言われてる、
フレッシュな選手入れて かき回して点を取りに行くことだけど

守備がここまで安定してるから
交替をさらに難しくしてるよね


守備ってのはディフェンダーとボランチを指すんじゃなくて、チーム全体がね
前線から良く連動してプレスかかってるし、
シマとかオザーとか、隆行までも
危険感じると物凄い速さで自陣戻って体張ってるから

それは得点力減にも影響してると思うけど
ウチは何でも揃ってるチームじゃないからね

プライオリティで言うと失点しないこと、になるのはしゃーないかな

ただ、そこをやり繰りして
平日のトレーニングで使えるカードを増やすのも監督の仕事

セットプレーと効果的な交代
いま現在の大きな課題だな

流れからの得点は今後も毎試合期待できる
ただ、流れからの得点てのは
相手の守備陣とかピッチコンディションとかキーパーのデキにも左右されるんで
セットプレーは特に欲しいなぁ

うーん千葉戦・・・

アレだけは勘弁していただきたい
アレだよ

点取られたらスイッチ入るっつうね

大っ嫌いダ(#`ω´)=3



点取られてからスイッチ入るパターンでも
横浜戦みたいに勝ち切るのは大好物だけどなw

リードされてる時間があるのは怖えーべや(´・∀・`)



とにかく過去の実績から、今はもうデッドライン

週末はホームだ
やれ

シュシュシュ(つ#`ω´)つつつ"



押してんダロ!やってねーyo!流せyo!引っかかったyo!
フラストレーション溜まったなぁ(´Д`)

言うても決め切れなかった俺らの負け
あの程度は跳ね返さなあかん


0 コメント:

コメントを投稿