2011年7月17日日曜日

コメント、隆行、ダブルピース。

道産子オーレ こと
コンサドーレ札幌は強かった。(2011.7.16は)



ふふふ
昇格を目指す僕らは
負け試合でもきちんと振り返る(`-ω-´)
※気分次第


柱谷哲二監督(水戸):

「ボランチのところでしっかりとボールをつないでサイドへ、クサビを入れてサイドへ、そこからクロスボールというように、我々のやりたいところはできていたんじゃないかと思います。勝負に関しては、ゲームが進んでいくうちにピッチコンディションだったり、ウェザーコンディションのところでちょっとミスが出てしまったのかな、と。ただ全体的には、やりたいことを選手たちはやってくれたと思います」

Q:前節もそうだったが、シュートのところで強引さなどが足りないような印象だが。
「そうですね。開幕からの課題なのですが、2トップのパワーが足りない。ここ最近は2トップが点を取れていないので、そういう意味でちょっと、チームとしての課題だと思います」

Q:選手交代のタイミングなどについて。
「ピッチコンディションやウェザーコンディションが悪かったのと、体のぶつけ合いだと相手のセンターバックは強く、スペースがない。そういう状況でしたので、ボディコンタクトの強い鈴木隆行を投入しました。リードしていてスペースがあるような状況では、吉原という策も考えられたと思いますが




島田祐輝選手(水戸)
「得点時は相手のバックパスを狙っていた。シュートが決まってよかった。ただ、そこから2点目を取り切れなかったところが課題。フィニッシュのところは何とかしなければいけない。前節もそうだが、内容は悪くない試合ができているので、結果を出したい」

●鈴木隆行選手(水戸)
「久しぶりの日本での試合だったが、負けてしまったのが残念。こっちのリズムになっていたところで、ミスが出ていたのが痛かった。ただ、内容は決して悪くないと思うので、結果につなげていけるように頑張っていきたいと思う」



注:鈴木隆行です↓
いやー何度見てもいいわ
隆行+ケーズデンキ

この速さなら言える
サカマガ表紙よりやっぱ動いてる方が感動する!
いってやったいってやった

次もアウェーだけど
早く青いケーズデンキの鈴木隆行が見たい

でもアレだ、画像
ちょっと補正すりゃ良かったな
もっそい肝臓悪い人
もしくは北アフリカか南米の人だよこれは(´Д`)




シマは、ザ☆素人のcaさんがしつこく提唱する
相手の嫌がることもっとやれや!!を
ここ最近はチームで一番体現してると思う

あと地味に村田がやらかし減らして
相手のブロックを一発で切り裂くパス、または未遂
少しずつ増やしてる

その調子で頼む
そして足りない

前に顔出したら打て、村田西岡

お前らがバイタルで危ない存在だと認識されれば
2トップやトップ下のスペースが必然的に広くなる

今日の岡本(札幌の)みたいな軌道のミドル打てば道は絶対拓ける
なんだったらジェラードみたいなん打ってくれてもいいし

村田西岡がジェラードみてえなミドルを枠に・・・

失神・・いや
失禁するわ(*´Д`)

頼むぞ
やれ





話えらい変わるけど

今日の昼間人と話してて
「ダブルピース」
って言葉を久々に聞いた

なんか(水戸的に)引っかかるなと思ってたけど

『メインスタンドで見た!』
ですぐに思い出した



これだw







からの


これw




ダブル☆ピース!
注:公式戦の試合中です




バカすぎるwwwwww


プレビューの静止画がすでに謎のポーズなんだなw




リーグ戦でも早よみせてくれな馬鹿ダンス(`・∀・´)

この前(FC東京戦)のチップキックPKは危うくやらかすとこだったからな
いや
やらかしたのか、一応w

保﨑ちゃんひそかに人気者過ぎて笑えるw

0 コメント:

コメントを投稿